動画の消失について

以前見れていた田母神氏の動画が見てなくなっていたのでアップしました。 中国人留学生には毎月14万5千円のお小遣い!学費家賃交通費無料!公明党が支援しているからだ! - YouTube

5/3

https://mobile.twitter.com/home

テレグラムのアカウントの開設

Facebook、twitter、googleのアカウント開設時に問題があったのでテレグラムの方にもアカウントを作りました。 開設後も問題なく操作できています。 Telegram: Contact @posutoha

集団ストーカーの目的

日本人の方で加害者の立場で巻き込まれた場合の事柄が書かれていました。 個人的に分かりやすくまとめられていとると思います。 集団ストーカーグループを観察しているうちに集団ストーカーの目的は日本企業を隠れ蓑にした反日活動ではないかという結論に到…

ツイッター始めました

ツイッターを初めようとアカウントを作ろうとしましたが、何度やってもやり直しになるので以前に作成していたアカウントでログインしています。近況等をツイッターで呟いていければと思います。 集団ストーカーの被害状況やブログ更新のツイートを書き込んで…

動画内容をまとめました

以前田母神氏が動画内で発言していた事をまとめました。 日本に大学や大学院の留学生が16万数千人いるらしいんですけど、この内半分以上は中国人なんですよね。これは、留学生に対しては日本政府から毎月返還不要の奨学金が額は減りましたがそれでも14万5千…

コロナ禍の中外出しようとする家族

私の住んでいる登米市はコロナの患者が増えています。学校は一週間休校になり不要不急な外出を避けとの事ですが、なぜか6日頃私の家では13日に秋田県の方に母と姉と弟で宿泊しに行くと言い出しました。ここ最近のブログに書いてある内容の事で脅しが頻繁にあ…

印象操作について

前回の予告書き込み直後に家の付近での車の往来が一時減りましたが、脅迫は続いています。ペットにも危害を加えるという仄めかしやブログ以外でも仄めかしがあるので一時違う事をして離れていました。メモとして気付いた事をまとめる事にしました。 集団スト…

集団ストーカーの人員について

被害者になるとテクノロジー犯罪に付きまといなどの人員を割いたものまで手間や時間を掛けていると分かってきます。 集団ストーカーの嫌がらせは多種多様で、その中では自衛隊、警察、消防、行政機関、工事関係、医療関係、マスメディア、企業、一般人にいた…

創価学会の集団ストーカー問題

創価学会の大きな問題の一つに、集団ストーカー問題があります。創価が組織的に、嫌がらせ、ストーカー行為、スパイ活動を繰り返して社会問題になった事案です。そのため、組織的ストーカー行為は各紙で大きく報じられ、元創価・公明幹部らも、教団が常習的…

集団ストーカーが始まったきっかけ 公明党について

集団ストーカーについて調べると必ず創価学会についての関わりが指摘されます。私と学会については接点がないと思っていましたが思い当たる点があったのでまとめることにします。 集団ストーカーがなぜ始まったのか、ずっとこの事ばかり考えて過ごしていまし…

住居侵入など

ブログを開設してから、毎日脅迫めいた嫌がらせがここのところやみませんでした。下半身に集中してアザができたりしていますが、家族に話しても分かってもらえません。何度も家族と話すのですが、私の話をなぜか感情的に遮る事ばかりで天井に見慣れないネジ…

電磁波被害について

電磁波の被害は脳や身体それぞれの被害があります。 アメリカでは電磁波の人体照射を法律で禁止にしている所もありますが、日本はニュースで話題にならない事などを考えてもメディアや政府関係など根が深いと思います 「脳への電磁的攻撃」:禁止判決と対策…

ショップの仄めかし

今日、前に利用していた楽天のショップから仄めかしのメールが送られてきました。婆ちゃんに72本のアレを贈ります。というものでした。 私の家の父の年齢は72歳で明日10日は仙台に出かける予定です。祖母は既に他界し今はいません。花束で連想するものでは祝…

気付いたこと

電磁波の影響なのか思考しようとしてもまとまらず集中できない状態が続いています。文字が思い浮かばないので短い文章を組み立てるのに時間を要します。ブログを止めさせる妨害工作もやみません。 突然の眠気や記憶していたことが思い出せなくなったりもする…

妨害工作

集団ストーカーinfoの埋め込み動画が表示できないようなのでリンクを張っておきます。電磁波を使った犯罪はエレクトロニックハラスメントと呼ばれ海外ではニュースになっています。 gang stalking and electronic harassment 集団ストーカー 米国(テキサス…

集団ストーカーの概要の転載

以下、集団ストーカーinfo元よりの転載になります。 [集団ストーカーの概要] 集団ストーカーの手法を紹介します。この事象に遭遇した場合は、「集団ストーカー犯罪」の一行 為であることを認識してください。他人には奇妙な笑い話にも聞こえますが、日本中至…

集団ストーカーについての考察

2017年頃自宅に不法侵入されていることに気づきその後警察に連絡したところ被害が始まりました。 病院を進められ、統合失調症との診断後親の同意という形で入院ということになりました。 その後集団ストーカーという犯罪に巻き込まれていることを知り今…