集団ストーカーが始まったきっかけ 公明党について

集団ストーカーについて調べると必ず創価学会についての関わりが指摘されます。私と学会については接点がないと思っていましたが思い当たる点があったのでまとめることにします。

集団ストーカーがなぜ始まったのか、ずっとこの事ばかり考えて過ごしていました。ネットを介しての事柄だと幾つか心あたりがあります。
人権擁護法とうい法案を聞いた事がありますか?
簡単にまとめると人権擁護委員が差別と定めた物を礼状無しに証拠品として押収、罰金、個人情報の開示が伴う法案です。
この法案にか書かれている人権擁護委員日本国籍を持たなくてもなれる点や差別の基準がはっきり定められていない事、委員の行動を監視、抑制する機関や法律がない事が問題点としてあげられていました。
差別の基準が曖昧なので言論や表現が何かしらの差別の要素があるとされた時点で規制対象になります。
言論の自由や人権を侵害する可能性があるとされ、反対の署名等がネット上で呼び掛けがあり私も国に意見書を提出したことがありました。
政治関係のサイトを観覧することが多かったのですがサイトに政治発言を書き込むという事が無く見にいくという感じでした。
この時は、気付きませんでしたが意見を送った時点で監視対象であった可能性があります。
何故ならこの法案を公明党が推進しているとにストーカー後に気付いたのです。
どうして公明党なのかずっと謎のままでしたが恐らく下記にある事柄を調べていたのが関連しているのかも知れないのです。
外国人参政権や子宮頸がんワクチン、従軍慰安婦靖国神社問題、尖閣諸島問題などをの記事や資料をネットで観覧していた時期がありました。
以前選挙で次世代の党という政党に投票した事がありましたが、此方の政党が公明党批判をしていたのも後で知りました。発言は動画で見れます。

 


【次世代の党】西村真悟「創価学会 公明党が与党だと中国と戦えない!尖閣諸島を守れない!」 田母神俊雄 石原慎太郎 西村眞悟 Shingo Nishimura


田母神俊雄「中国人留学生には毎月14万5千円のお小遣い!学費・家賃・交通費無料!公明党が支援しているからだ!」【次世代の党】西村真悟 創価学会 池田大作

 

 

公明党の政策】・過去に外国人参政権法案を何度も国会に提出
自民党・・・ 0回
共産党・・・11回
民主党・・・15回
公明党・・・29回
民主党以上に外国人参政権人権侵害救済法案や移民1000千万人受け入れを強力に推進しています。
従軍慰安婦肯定
南京大虐殺肯定
靖国神社参拝反対
・副作用の強い、子宮頸がんワクチンの導入
闇金のような違法な金利を復活させる
・国籍法改悪推進
人権擁護法案推進
外国人参政権推進
・日朝国交正常化推進
児童ポルノ規制法改悪推  


日本の立場を不利にしたり悪くするもので占められている事が分かります。