動画内容をまとめました

以前田母神氏が動画内で発言していた事をまとめました。
 
日本に大学や大学院の留学生が16万数千人いるらしいんですけど、この内半分以上は中国人なんですよね。これは、留学生に対しては日本政府から毎月返還不要の奨学金が額は減りましたがそれでも14万5千円支給されています。
 
毎月ですよ、返す必要が無いんですよこれ。これだけではないんですよ、国立大学の授業料免除です。
また私立大学の授業料は日本政府が代わりに負担をする。
中国からの多くの交通費も日本政府が負担です。家賃の補助までしています。
日本の大学生はどうですか、地方から東京、大阪の大学に入っても全く支援なんかしてもらえないんですよ。
ここまで中国とか韓国の大学生に日本政府がなぜ支援しなきゃいけないのかと私は思います。
日本国民が納めた税金で、中国や韓国の大学生を食わせてやってそして日本の大学生は面倒みてもらえないまったくおかしいですよ。
何故こういった事が直らないのか、なぜおかしいと思って直そうとしないんだろうか、皆思って直そうとしないんだろうか、それは公明党が連立与党にいるからです。
公明党は非常に中国に近い政党です。日本国民の幸せよりは、中国人とか韓国人の幸せを考えているように私は思います。
あとはまあ創価学会の幸せは考えていると思いますけどもね。
その他にですね、尖閣そして此間小笠原諸島で宝石珊瑚を盗むとか言う事件がありましたけれどもですね、尖閣の海には中国の船がしょっちゅう入ってきますよね。
中国の漁船も入ってきて漁業活動やるわけです。
日本の沖縄の漁船は尖閣の海に殆ど近づく事ができませんなぜ海上保安庁がですね、日中の船同士の衝突とかケンカとか事故を恐れて日本の船が尖閣に入らないようにしているからです。
阻止するんだったら日本の船じゃなくて中国の船を阻止してくれと私はそう言いたいですね。
なぜ、日本の船を阻止するのか、国土交通大臣がずっと公明党だからですよね。
 
 
 
国土交通大臣はずっと公明党です。
駅等でハングル表記をよく見るようになりました。
これは国交省の大臣の石井啓一氏という公明党の人が
それを押し進めていたからです。
 
ストーカー被害は毎日です。発言させたくない内容等、目に触れたくない事ばかり挙げるので心理の優位性を保つために毎日妨害してきます。仄めかしをみていると主に人格否定する事が多いですね。
 
 

追記 12/27日

国土交通大臣の書き込みですが、2018年 okwave創価学会の集団ストーカーについての書き込みを見て現行大臣という事の回答者の書き込みを勘違いしてしまい推し進めていると記載してしまいました。
紛らわしい事を書いてしまい、申し訳ありませんでした。


創価学会の集団ストーカーについて - OKWAVE