住居侵入など

ブログを開設してから、毎日脅迫めいた嫌がらせがここのところやみませんでした。下半身に集中してアザができたりしていますが、家族に話しても分かってもらえません。
何度も家族と話すのですが、私の話をなぜか感情的に遮る事ばかりで天井に見慣れないネジが取り付けられていたり大きくへこんでいたり穴が空いていたり床板に深い切れ目が入っている所や壁の釘が外れているなどの被害が、それらをおかしいと感じない様なのです。


ブログを離れそれらを塞ぐ作業をしていましたが、被害が酷くなっています。
特に母の口からは、残念だったねや不幸を喜ぶような事を言われたりもします。父もや弟も感情的になり暴言や意地悪を言ってきたりなど信じられないけれど恐らく下記のような技術があるのではないでしょうか。

 

 

 


 脳波を遠隔地からモニター&脳波操作 : 思考盗聴の技術


こちらは思考盗聴についても詳しく記載されていました。