コロナ禍の中外出しようとする家族

私の住んでいる登米市はコロナの患者が増えています。
学校は一週間休校になり不要不急な外出を避けとの事ですが、なぜか6日頃私の家では13日に秋田県の方に母と姉と弟で宿泊しに行くと言い出しました。
ここ最近のブログに書いてある内容の事で脅しが頻繁にあります。
姉は肺癌を患っておりコロナに感染すると重症化するリスクがあり体調管理に気を付けなければなりません。


仙台の大学病院にも通いなのでコロナの感染リスクも高いです。

 


数日前に姉も体調を崩しており私も喉の違和感と僅かに微熱があります。


コロナの事を考えて先方にも迷惑がかかるし旅行をキャンセルした方が良いと話すのですが、弟の話を聞くと自分の行きたい場所なので邪魔するなと怒鳴られます。暴力を振るう勢いです。
此方が何をいっても話が理解できないようなのです。
家族に危害を加えるという脅し毎日もあり、出掛けた先の秋田県の方で何かの事柄があるのかもしれないのです。

 


家族の口調がいきなり変わり何を話しても私が悪いという事にされている状況がいつも引き起こされます。
信じられないかもしれませんが、人格が変わったり口調が変わる知らない事をしゃべることがたまにあり家族間のケンカを誘発することができます。
ブレインジャックと呼ばれ脳波を改竄して相手の思い通りにしゃべらせる事が出来る技術があり自分達に都合の悪い事を喋らせないように工作してきます。

 


事故や犯罪に巻き込まれた場合公明党が行ったという事の証明になると思います。

 

 

 

アメリカで取られた、思考盗聴やマインドコントロール
ブレインジャックに関する特許の番号を羅列。


3893450 1975 脳波を検測する手法および装置


3951134 1976 脳波を遠隔で監視・改変する装置および手法


5123899 1992 意識を改変する手法とシステム


5507291 1996 人の感情的な状態についての情報を遠隔で確定するための手法および関連する装置


6011991 2000 脳波の分析や脳の活動の使用を含む通信システムおよび手法


7440931 2008 思考体系を分析する手法及び装置


us5036858みたいに最初に「us」をつけて7桁を入力して
Google Patentsで調べると特許の詳細がみれます。
翻訳サイトで日本語化できます。