気付いたこと

電磁波の影響なのか思考しようとしてもまとまらず集中できない状態が続いています。文字が思い浮かばないので短い文章を組み立てるのに時間を要します。ブログを止めさせる妨害工作もやみません。

突然の眠気や記憶していたことが思い出せなくなったりもするという事もあって短いメモを記録として残しておきます。

 


特に電磁波被害を受けている人は家電に細工をされている可能性が高いと思うので、新しく買う家電は封印シールもしくは分解不可にする必要があります。電磁波被害について調べていくうちに近くに送信用の機械がおいているのではと感じたからです。そしてそれらは外部に電源を必要としているものではないかと思います。コンセントや電源ケーブルに直結するものではないかと考えています。


照射距離の範囲があると考えています。中心から半径数メートルとしたら家が隣接しているところは自分の家以外の場所の可能性がありそうです。

 

 


役に立ちそうなもの

封印シール

 

Amazon.co.jp: SANWA SUPPLY セキュリティシール(ノーカット) LB-SL1: パソコン・周辺機器

 


ドアの開閉確認等にも使用可能

Amazon | ヒサゴ はがすと壊れる開封防止シール 長形3号・6号用 5面 10シート入 OP2429 | シール・ステッカー | 文房具・オフィス用品Amazon | ヒサゴ はがすと壊れる開封防止シール 長形3号・6号用 5面 10シート入 OP2429 | シール・ステッカー | 文房具・オフィス用品

 

 

 

 

防犯カメラ 改竄されにくいもの ネットワークに繋がないタイプのhdd内臓で連続録画対応


集団ストーカーの嫌がらせを記録として残されることは相手の最も嫌がることの一つだと思います。
ログ監視ソフトを入れていたパソコンが壊されたので、侵入を記録として残すために無線wifiの防犯カメラをamazonで購入したところ何度も出入りの痕跡があるのに画像には写っていませんでした。
恐らくですがwifiに繋いでいるのでネットワーク経由で何らかの操作されているのではと感じています。
ルーターやネットワーク関係に何もセキュリティ対策をしていない事に原因がありますが、それ以外の可能性もあるかもしれません。
自身の痕跡を残さないようにあらゆる事をしてきます。

侵入場所の検討はついていますが、家族の理解がないとそこは手がつけられません。