電磁波被害について

電磁波の被害は脳や身体それぞれの被害があります。 

アメリカでは電磁波の人体照射を法律で禁止にしている所もありますが、日本はニュースで話題にならない事などを考えてもメディアや政府関係など根が深いと思います

 
「脳への電磁的攻撃」:禁止判決と対策サービスも | WIRED.jp

「脳への電磁的攻撃」:禁止判決と対策サービスも「精神に作用する電磁放射の攻撃を受けている」として訴えた裁判で、「電子ハラスメント」を禁じる命令が出された。また、対策サービスを提供する企業も出てきている。 wired.jp
 

 

 
 
私が受けている電磁波被害は思考盗聴など脳への照射です。脳の働きが一部制限されていると思います。記憶力の低下や文章構成能力低下の被害などが感じられます。
今なら身体の照射もあるかもしれません。8月26日辺りから体が以前より疲れすいと感じます。
腎機能肝機能辺りが考えられます。